くずもんのブログ

ブログ始めました。まとめや雑記など

この夏オススメの架空の鍾乳洞 五選

フッブデヒッフィジアジア鍾乳洞(タイ)

フッブデヒッフィジアジア鍾乳洞は、なにやら赤みがかった鍾乳洞です。独特の牛丼のような匂いを発することから「牛丼鍾乳洞」とも言われる。「ジアジア」は現地の言葉で「異様に臭い」という意味で、現地の人の嗅覚を疑わざるを得ません

ミソグラタン鍾乳洞(オーストリア

ミソグラタン鍾乳洞では、引くほどの量のもやしを栽培しています。あまりにも多いため、「日本国内で国産表示のあるもやしの半分はオーストリア産」

ウィッヘバッハジデイン教会内鍾乳洞(山口県

ウィッヘバッハジデイン教会は、プロテスタント系秘密結社兼神社仏閣コンサルタントとして有名ですが、教会内に鍾乳洞があり、入場料2360円というシビアな値段で入場できます(ガイド付き)特筆した点はないそうです。

激アツ鍾乳洞(新横浜)

新横浜にあるとあるパチンコ屋では、入った客が二度と出てこないなどという噂があり、通称「激アツ鍾乳洞」と言われています。

人生

人生は鍾乳洞のようなもの、迷わず突き進めば何か答えが見つかるかもしれませんね

 

終わりに

久々の更新になりました。夏風邪を引いてしまい、荒れた文章でしたね。泥のような顔して今回の記事書きました。